バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

ゲーーー!!

2010年07月10日 | Weblog
3週間もほったらかしにしてたら・・・

今日は山もりのような用事!!
でもず~~~っと乗ってないし天気も最高(^0^)
でバイクのカバー取ってみたら、、、
シートがカビだらけ・・・ゲー^^;)
朝からバイクの日干し!!
やっと昼にちょこっと走ってきました。

やっぱ毎週可愛がっておかないとだめですね。

来週からは乗るぞ~~~!!
天気次第だけどね(^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨の「とげぬき地蔵」縁日 | トップ | 梅雨明けですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事