バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

暑いですね~

2014年07月28日 | Weblog
梅雨は嫌いだけど、こう暑くちゃこれもまた嫌ですねー

今日まで三連休!!
でも昨日も昼から雨予報・・・

三連休と言うのにほとんど走ってないです
昨日、一昨日とダムに行っただけです

で、なんと、、、
普段いないのに。
と言うか何年も見たことない!なんと朝は早くから
取り締まりやってました。
いつも快適に80~100位出すところです

信号で車の前に出たら対抗のライダーからスピード落とせ
の合図、なので50kmくらいで走ること2km位かな?
大勢のおまわりさんがやってました。

危なかった~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことってあるーーー? | トップ | 行田市に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事