mama-log

ママの成長日記

ラ・ブランジェ・ナイーフ

2005年03月07日 | ごはんとおやつ
今日はいい天気!

お昼寝から目が覚めてごきげんのつかさと一緒に
お散歩がてら目黒川沿いを歩いていくと、おいしそうなパン屋さんを発見!
とは言え、実は先日 日経(プラス1)に載っているのを見て、
気になっていたお店なんです。

特に派手なパン(?)があるわけではないのですが、
どれもおいしそう・・・
今回は、バゲット・ミルクフランス・メロンパンとドーナツを買ってみました。
(甘いものばかりだな・・・。)

小さなお店で、ベビーカーだったし、他にお客さんもいたので、
おすすめを聞くことはできなかったのですが、
どれもなかなかのお味でした。

特にバゲットは、焼き立てだったらもっとおいしいんだろうなぁーって感じ。
名前は忘れちゃったけど、いくつか種類もあったし、
また買いにこようと思いました。

最新の画像もっと見る