姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

朝くらいはお散歩しないとね(^_-)

2016-07-14 22:58:31 | 日記
今日のレクパー地方の天気予報曇のち晴

まだ梅雨があけてないので、雨だっていつ降るか…

朝くらいはお散歩しようね~レクシー様


ふふふっ調子よく歩くでないの


パーシーちびダックスちゃんにガン見されてるぞよだれ~ 








サササッ早く帰ろっタッタッタ


なぁんか、朝からジメジメ嫌な天気

朝くらいは“カラッ”っと気持ちよくお散歩したいよね

明日のお天気も今日と同じ曇のち晴ってさ~ でもまた午後は雷かな




朝んぽ出発前のこやつ・・・

行く気なし 

安心してくださいビヨヨォンリードついてますよもう誰も言ってないこれって



僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2016-07-15 18:29:29
パーシーくん!
チビちゃんを見てヨダレを垂らさないでください( ̄▽ ̄)
美味そう〜と誤解されます。
レクシーくん頑張ってお散歩したんだね〜!
蒸し蒸しジメジメ嫌な季節だけど、もうちょっとで終わるよ。
早く秋が来るといいね!
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-07-15 23:40:33
なんか、ダックスちゃんの顔が「食べられる!」って目してる(^_^;)
レクシーも気分やだから、しっかり歩くときは歩くくせにね~
梅雨があければ、朝もカラッと清々しく朝んぽできるけど、こうベタ~(-"-)ってしちゃうとスグにハァハァになっちゃってね
早く朝くらいは涼しくなて欲しい(^_^;)
返信する

コメントを投稿