姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

僕たちの好きな物~♪ (*^。^*)ププッ!

2015-09-01 20:31:15 | 日記
ここ数日、毎日のように雨でございます
なので、雨の日は自ら外に出たくないデカわんこ達
部屋にこもって一人遊びしてまっ


俺様からタオル取ってみろ



離しなさいこれママのでしょ



僕のも取って~



あっ、それねパパの靴だからいいよいらにゃい

てな具合で、写真の率で埋めてみた
もう、毎日雨だと滅入るわ
明日も雨らしい…
ママちゃんも雨の日は散歩イヤなんだよね
なので、パーシー君はまたデブになる
せっかく2kg減ったのに


にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2015-09-01 22:23:04
パパの靴だからいいよ
一緒~~ パーシー君残念だったねぇ
タオルも持って走ってる 穴あき多数
でもね この前いいよって放っておいたら、パパの靴ボロボロ
手術不可能で買い替えの羽目にあったから
7ヶ月児の場合、いいよ~って言えないとこが残念だわ

こちら地方もずっと雨です
暑いのは嫌だけど、早く晴れて欲しいですね
返信する
kenママさんへ (まゆ姉)
2015-09-01 23:19:25
こんにちは!
タオルもすぐに糸が“ピーッ!”ってでちゃってね
何枚も何枚も… 阻止しようと思うんですけど、狙ってるんですよね
靴は、やはり3歳になったので、ボロボロにするのは卒業したみたいです
ヨダレでビショビショになってますけどパパちゃんのだから 自分の靴はすぐに下駄箱に入れちゃいます

もう、こうも雨が続くとイライラです。
ここ3日間お仕事休みだったのにぃ
返信する
やりますよねぇー! (フェイママ)
2015-09-02 10:26:40
7歳児でもパパさんの靴は噛んでますよ~(^_^;) 革靴だからかな?
それともかまって欲しい時かな?
タオルは噛むというより、はむはむしてるような感じです。
軽井沢に行ってこられたんですね!
涼しかったですか?
おうどん美味しそうでした~~!
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉)
2015-09-02 21:24:53
こんにちは!
やりますか?靴噛み(^_^;)
またまた悪いことに、2wan'sで引っぱりあいをするので、危ない危ない
下駄箱に入れないパパちゃんが一番悪い!「えっ?俺悪いの?(-"-)」っていつも言ってます。。。

軽井沢涼しいと言いますか、雨もあって肌寒かったですよ
“おしぼりうどん”はちょっと前でしたか、秘密の○○ミンSHOWでやってました。
実際食べたことなかったので、通りがかりに初めて食しました だいこん汁辛かった
返信する

コメントを投稿