姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

寒かった~ ストーブつけちゃったv(*'-^*)-☆

2016-06-02 23:52:10 | 日記
今日も?寒かったレクパー地方

夜は我慢できずに、ちょとストーブで暖をとりましたよ



先日、鬼押出しに行ったついでに、軽井沢プリンスにまたまた行っちゃった

好きだなわが家ドッグラン目的だよぉ~


ほれ、ドッグラン来たでしょ?








休憩多しデカわんこ

ここんとこ続けて軽井沢プリンスのドッグランに来てるので、まぁパパちゃんまだ秋までは休み普通だし

で、どうしようか年間パス… 

買っちゃった~ なので、また来なきゃ~


ほいほい 今度はママちゃんタイム行くよ~


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 見るだけ見るだけ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


それでは




ランキングに参加中。いつも僕達を応援してくれて、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2016-06-03 00:18:52
確かに寒かった・・・けどストーブはないわ家は
2wan,sフサッフサッ見事なコート
夏は暑くならないといいね

ああ~何でだぁ~
何で長島アウトレットは撤退したんだぁ
そこもお客さん多いとは見えないぞぉ
遠くて軽井沢には行けないもん
・・・いいなぁ お買い物いきたい
見るだけでもいい 本当に見ただけ?あやしい・・・
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-06-03 06:43:52
なんだか冷えましたね。
でも福岡、過ごしやすかったです。でも今朝のニュースで北海道は雪が降ってた・・・気温の変化すごいですね。
今日は福岡28度くらいになる予定。場合によっては冷房です(^^;

軽井沢ですか。おしゃれですね~。行ったことないです。レクシー君もパーシー君も楽しそうですね~。
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2016-06-05 22:31:31
いまだにストーブを片付けてない(^_^;)
うちのデカわん達フサフサをありがとう~
夏はあちいよぉ~ 側にいるだけであちぃよぉ~
ほんとアウトレットなので、型落ちだろうがなんだろうが安くていいね~ 奴らといるので高級なのはいらないわ 買えないくせにね
バ、バレタ?50%offに負けました
返信する
sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2016-06-05 22:45:19
数日間、毎朝ストーブでしたよぉ~ 長野は… うちはか?(^_^;)
北海道で雪の時、福岡冷房ってスゴイですよね(*_*)

軽井沢は昔の方が落ち着いてて高級避暑地?でしたよ~
でも、それなりに今は整備されて、道も広くなったしいいといえばいいのかな(*^。^*)
プリンスアウトレットのドッグラン目的でパーシー&レクシーの為に行くんです。。。
決してママちゃんのお買い物目的ではありません!(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿