姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

いい天気ですね!お出かけしますか?どちらへ?

2015-10-06 23:11:08 | お出かけ
どこにいくのでしょ?

そうですねこんな良いお天気ですので、ちょっと遠出しますか?(⌒-⌒)

  

着いた先は… どこにも出ていませんが“八ヶ岳リゾートアウトレット

なんか本当にドライブですね♪~( ̄ε ̄;) 

はいっ!どうぞ!

お決まりのドッグランです



いつもパーシーが、けしかけてレクシーに追われる なんだそりゃ≧(´▽`)≦


これ、どこかで見た花なんですが… なんの花?(*'ω'*)......ん?


おっと ドッグラン外を通過の秋田犬


れ…俺よりカメラ目線?パパ



平日の季節ちょいズレのせいか静かなアウトレットでした(≧ω≦)b



ちょい休憩にて隠れるレクシー





やっぱ鼻男のパーシー  

ちょっと遠出だったので2wan'sには大変だったかな
また、パパちゃんママちゃんと一緒にお出かけしてね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2015-10-08 03:24:39
こんばんわ~
良いお天気だと、お出かけしたくなるよね
軽井沢行ったり、八ケ岳行ったり羨ましい~
パーシー君もレクシー君も、お出かけしてあちこちのドッグラン行けて幸せだねぇ
八ヶ岳は服装からすると、日中も涼しいのかなぁ
アウトレット本当人いないねぇ
これから紅葉の季節だし、山方面行きたい🍁🍁🍁
行くならやっぱり平日😁
人が少ない方が好きだわ(≧∇≦)b
返信する
今晩は ! (すたっふぅ)
2015-10-08 22:07:33
小淵沢まで 遠かったでしょ~
2wan'sは 長いドライブ系は 大丈夫なのかな
キング仕掛けのレクちゃん絡みを見てると
頑張ってくれて 楽しそう ^ ^ /
同じランに 3か月の時に行った Kai氏です
↓ もう 駄目だめ君でした~ ^ ^
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2015-10-08 23:17:56
こんにちは!
遠出は2wan'sにとって疲れちゃうかもしれないのですが、飼い主の勝手で連れて出ないと心配で
パパちゃん仕事都合で、冬からGW過ぎまでお休みがなかなか取れなくなってしまうので、今動いてるってかんじです 
八ヶ岳・清里あたりは寒かった 4時過ぎは気温が9℃、10℃ってくらいでした
たぶん、今週あたりから紅葉でいいかもですよ~
そう、平日は最高でした
返信する
すたっふぅ様 (まゆ姉さん)
2015-10-08 23:53:39
こんにちは!
小淵沢まで近くはなかったですね~
高速つかって、途中休みながら2時間くらいでした
2wan'sの長距離は休憩が大事で、何回かとまりながらなら大丈夫だと思います。。。
もう、レクちゃんはビビリィで困りまするよ

Kaiくんのランは、探しますよぉ~ ちょい、見られなかったので
返信する

コメントを投稿