姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

今日は… MウェーブへGO!だそーーーい♪ 

2015-09-08 21:43:52 | 日記

今日、パパちゃんママちゃんお仕事お休みの日~

だ・け・ど雨予報だって

どうにか午前中、雨が止んでる時を狙って

エムウェーブに散歩に行ってきました

(ぱ)『あ~ 久しぶりのMウェーブいい 』

 

(ぱ)『ん~~やっぱ気持ちええわ~

晴れだったらもっと良かったのにねぇん

んっ?あれは?あの黒い物体は?レクシー君じゃないでつか

やっぱり来たんだ?よく車から降りたこと

 

(ぱ)『何やってたんだよ?

(れ)『やなんだよ怖い音だらけで、Mはキライなんだよぉ

おうそうだったね、この前来た時に“ドンッ!”て田んぼからスズメ脅し?鳴ったもんね

って、もう帰るんかい?これで早々に車に戻ってしまったビビリーレクシー

 

僕は一人で散歩するってさ 

芝が雨でグチャグチャなんですけど、楽しいから気にしないらしい

 

もう帰っちゃうの?まだここに居ようよ

らしいです 車には乗らないって態度でございます

暫くねばりましたが、パパちゃんの一声で降参しましたとさ

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テオくん)
2015-09-16 21:34:59
こんばんは

先日テオくんもM-Waveデビューしました。運動公園より落ち着いた感じで良かったです。

パーシ&レクシーも元気そうで何より。毎日がお祭り騒ぎですね!

またどこかで会えたら遊んでください(^.^)

ではでは
返信する
テオくん様 (まゆ姉さん)
2015-09-17 17:11:12
こんにちは!
涼しくなりました~ 寒い時があるくらいです(^_^;)

Mデビューしましたか?(笑
結構運動はできますよ。。。
それに、あまりwanちゃん散歩がいないので、ゆっくりできます。
パーシーはつまらないみたいですけど(ーー;)
またテオくんにも会いたいなあ~ 
それでは、また
返信する

コメントを投稿