姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

ドライ工房しますよぉ~!砂肝やっちゃいます♪ (≧ω≦)b

2015-11-20 22:25:55 | 日記
忘れられた“ドライフード工房”

調子づいて『ジャーキー作ったどー』から数回作ってマシン放置σ(^_^;)

久々の登場となりました

本日は~~“砂肝”を、ちょいとドライしてみたいと思いますd(-_☆)


スジどおりに切って あはっ少なっ(・・;)



なぁんか並べた姿がキモイッ! ( ̄□||||!!



う゛っ 例によって興味のない、なんてつまんなそうな態度のレクシー様



やっぱり寝るんかい?ヾ(。`Д´。)ノ彡


はい、いただき~ いつものリアクションありがとね




そうか、そうかパーシーは気づいてくれたのね(T-T)



見にきてくれたのね?(。>0<。)



待てよ~ 待てよ~ 明日の朝まで待てよぉ~


普通に予想は出来るけど、ちっちゃく縮んじゃうんだろうなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪




肉・肉・お肉に目がないオデブなパーシーに“ポチッ!”して応援お願いします!
レクシーにもm(*T▽T*)m
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてくれたかな? (フェイママ)
2015-11-21 19:13:52
レクシーくん食べた? 美味しかった?
きっとフェイなら喜んで食べると思いますよ!
パーシーくんはパクついてるよね?

フェイは、継続して例の缶詰に夢中です。
モリモリ食べてます\(^o^)/
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-11-21 22:55:01
こんばんは♪

レクシー食べた!?… 次見てくださいね

フェイくんの真似して、鶏レバー缶買ってみました
それが、フェイくんのようにご飯に混ぜて食べてくれればいいのに、ご飯と混ぜ混ぜはダメなんですって
めんどくさい男です
別々なら缶詰バクバク食べるんですよ
ムカツクわ
フェイくん今ブームみたいでいいなぁ
返信する

コメントを投稿