姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

久々の安曇野へ(*´罒`*)

2017-06-11 23:14:56 | お出かけ
こんばんは(* ̄‥ ̄*)ゝ

梅雨入りで昨日は雨だったのが、今日は気持ちの良い晴れ

皆さんは楽しい日曜日をお過しだったでしょうか?(๑╹ω╹๑⋈ ) 



さてさて、先日5月30日に安曇野に久々お出かけしまして

お写真も撮ったのでアップしちゃいますね;^ω^) 今頃ですかね(笑


どこで撮ったかわからないのが、レクパーママさ~(´・ω・`;) ホースランド安曇野の駐車場

で、次は?と申しますと 移動して“国営アルプスあづみの公園”へ入ってみました


この日はアヂかった さっそくの日陰避難(¬Ο¬;)


俺様いつもの散歩は歩かないけど、林の中とかはチャッチャと歩くのよね( ー`дー´)





ほらね楽しそうでしょ?(´^ω^`)


建物の中は入れないから、パーシーさん覗き見ね


これが出入り口の建物ですよぉ~ ここはワンコ通過できます

ここの公園内で川遊びできる場所があるのかな?と探してみましたが

ありませんでした(; ・`д・´)

スグ近くに烏川渓谷があったので、ちょっと立ち寄り

ジャボジャボしたいな


ちょっと場所が悪かった?数メートル先に「飛び込み禁止」と書かれた堰堤ありΣ(,,oΔo,,*)

なので、レクシーさん離せません


ちょっと入ってみるよ~

パーシーさんはというと、ママちゃんの横で「僕はお水は嫌です」とビビリぎみ(o´艸`)


気持ちいいよぉ~


と、本当はジャッバーーーンとしたかったレクシーなのでした☆-(ゝω・ )ノ゙


おしまい ではまたヨロシクです




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2017-06-13 09:06:13
レクシーくん歩いてるじゃん
やっぱりご近所散歩じゃ歩かないけど、お出かけすると歩くよね
どうしてなんだろう
川の中は気持ち良かった
フェイたんも海は入らないけど、川なら大丈夫だよ
一緒にどっか遊びに行きたいね
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-06-13 20:59:39
そうなんですよ~
お出かけすると、気にいった場所は特に率先して歩く!
家にいれば朝、夕散歩なんて自分からは行かない

川遊びがいいよね?うちは一度も泳ぎに連れてったことがないんだよぉ
今年は一度くらいと思ってるの

コメントを投稿