姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

今日はちょっとムシムシのお天気でしたよぉ(´・ω・`;A)

2017-06-18 23:57:01 | 日記
今日の写真… 同じ場所っきり(笑(笑(笑

ここ数回、レクパー地方日中は暑くなるだろうなぁと思い、朝から高原ドッグランへ避暑しに

が、今日は高原も午前9時だというのに爽やかでもなく、ムシムシしてました(゚⊃ω⊂゚)

一歩先に入っていた柴犬ちゃん9ヶ月(あれ?名前わすれちゃったよくある事よ)

9ヶ月だから遊びたくて仕方がないの(* >ω<)=3

ここで1つ… 同じ写真ばかりになってしまったよ~

なぜなら暑くて動かないから










わかります?珍しく柴犬ちゃんに好かれちゃってるレクシーさん 離れないのよ(*’艸3`):;*。 プッ


お願い助けて


僕やだよ~ 逃げるんかい?ヾ(・ω・`;)ノ


助けてーーーっ!llllllU-ェ-;Ullllll

ではでは~ 走らない!遊ばない!校内の規則的なドッグランでしたバイバイ




僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2017-06-19 00:41:47
あははは
柴犬ちゃんに好かれちゃったんだ
せっかくランに行ったのにね〜
今度は絶対に走るぞ〜って、きっと今頃走ってる夢を見てるよ
あっ
それはフェイたんか
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-06-19 09:50:25
こんにちは~
そうなんだよぉ~ 珍しい事がたまにはある
レクシーから離れなくてね(笑 思い出したぞカイくんて言うんだ

いつも走らないけどね、昨日は特に走らなくって、カイくんにくっつかれちゃったから、帰る~帰る~って飛び跳ねてアピールだった
フェイたんみたいに蹴りは入らないけど、寝言は言ってたよ
返信する

コメントを投稿