姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

大変!大変!… なにっ? 投稿忘れてただけ~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

2015-10-10 10:38:19 | お出かけ
てぇーへんだこりゃいけねぇ

先日の八ヶ岳リゾートアウトレットから出て“まきば公園”のupを忘れてました(-"-;A ...

「別にーーーっ!ヾ(- -;)」という方も見てやってくだせぇm(。≧Д≦。)m

かわい~い、かわい~い うちのデッカいワンコ達でごぜぇます(TωT)




『なんだべぇ最高に寒くていいだねぇーか


2wann's『お゛ーーーっ






なんかどれも近づいてこねぇですよ








この文言はマユ姉&パパちゃんの言葉でござるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


激さむっ富士山みえなかったし!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenママ)
2015-10-10 15:42:16
えええぇ~~終わりですか~
羊さんコーナーって、階段降りたすぐのとこだけじゃないですか
歩いてないですね
牛さんコーナーまで行って欲しかったなぁ
せめて ポニーコーナーまでは
階段嫌いは人間様もでしょ家もですが
9月でも寒かったけど 寒いんだろうなぁ
その寒さの中 やっぱソフトクリーム食べて欲しかったナ 
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2015-10-10 21:48:41
こんばんは~

ばれちゃった?やっぱりバレバレ?
夕方5時閉園で、4時30分に着いたら、風が冷たく寒くて
遠くに牛が見えて「行ってみる?」「いや、帰ろう」で、ものの15分留まってたか…
車に乗ってから、せっかく来たんだから2wan'sに牛見せたかったな て、「遅いわっ!」と言われた
ソフトクリーム好きなのに、気づかなかった
美味かっただろうなぁ
返信する
楽しそうですね。 (フェイママ)
2015-10-11 10:25:59
まきば公園っていい場所みたいですね!
羊さん達をみて、2わんこ達の反応はどうでした?
追いかけようとしたとか?! (^ω^)
人には寒い気候でもわんこ達はルンルンだったでしょうね!
これからは、お出かけにいい気候です。
( あくまで犬にとっては・・の話です。ナハっ!)
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-10-11 21:06:30
こんにちは!

いい場所ですよ~ キレイだし
パーシーは羊をジーッ!と見て興味津々で、レクシーは草?芝?に食いつきでした
追いかけることはなかったので、牛コーナーにも行ってみればよかったなぁと
寒くて2wan'sは大喜びでした
飼い主がアウトでしたけど
返信する
お邪魔します ! (すたっふぅ)
2015-10-13 19:17:44
誠に勝手ながら こちらの もんどう を ・・
「 あれっ ? レクシー達 まきば 来たんだ~ 」
「 そうだね ・・ ドッグラン ・・ 」 ( 焼肉中)
「 うん ? ま・き・ば ・・ ? 」
「 マジっ ! アウトレットから結構 距離
あるじゃん ! 」
こんな感じで ございました ^ ^
夕方からの帰りも 大変だったのでは ・・
お疲れ様で ごいっす ! (o^▽^)┘
返信する
すたっふぅ様 (まゆ姉さん)
2015-10-14 11:26:40
こんにちは!

ありがとございやす~!
帰り、清里⇒佐久経由で帰るか?って事になり
日本一標高の高い駅を、写真撮ることなく通過
で、どこ?村通過ってかんじで、2時間ちょいくらいで帰宅でした
疲れました
返信する

コメントを投稿