姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

「い~ぬは喜び庭かけまわり~♪ ♪(p≧▽)p」 パートⅡ

2016-01-20 21:50:20 | 日記
昨日の"雪探し"は何だったんでしょ?w( ▼o▼ )w

今日はお家で雪遊びができた( ̄□||||!! 朝から

広く…ない庭で2wan's走ったぞ


「俺、雪だらけじゃね?


「楽しいじゃん


「家に入ろっかな


「まだ走ろうよ~


と、なんだかんだレクシーはパーシーに“ガウ”されながら仕方なく遊び(≧m≦)

仕方なかった理由が・・・ 雷!朝鳴ったから


午後は気を取り直して












「僕、レクシーをやっつけた


そして、夜・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



パパちゃんお帰りのちょい前まで遊びました~

まゆ姉は一日雪かきとで疲れたε- ( ̄、 ̄A)




ランキングに参加中。
一番運動したのはママです!ママちゃんに“ポチッと”応援お願いします!なんてね~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる~~っ! (フェイママ)
2016-01-21 12:36:02
やはり大型犬2頭で走り回ってると写真撮っていても楽しいでしょ?
レクシーくんとパーシーくんも凄く楽しそうですもの。
雪だらけ・・2人とも真っ白~~(^o^)

それにしても1日に2つも投稿して凄いっ!
大変じゃなかったですか?
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-01-21 15:42:56
短い距離を、行ったり来たりするだけですけど、楽しんで走ってるみたいです(*^_^*)
昨日は降り方が見る見る積もってすごかったので、雪だらけになってしまい後が大変でしたよ
昨日は大雪で、出かける予定もなかったし、庭で遊ぶ二人を撮り過ぎちゃったので…(^_^;)
パートⅠ、Ⅱにしてみました~

コメントを投稿