姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

やはり脱げたか(-。-;)

2016-02-18 11:59:08 | パーシー
おはようございますぅ~

今日の午前中は良いお天気らしいですo(*^▽^*)o~♪



パーシーくんの肉球割れが、ちょこっと復活しましたので

夕べ薬&ベビー靴下でケアしました


うっしゃーやはり脱いだな( →_→)


ちょっと、いつ脱いだ?ヾ(¬。¬ )


いい?靴下とるけど、毛がちょっとぬけるからね~(‐_‐)σ


うっぷ 寒いけど、お外は気持ちいいね~ パーシーくん?

足の毛抜けたけど、そこだけ寒いとかある?( ̄ー ̄;

「えっ?今朝靴下取る時、大量の毛が抜けた記憶がない?(≧m≦)ぷっ!」




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2016-02-18 18:32:39
パーシーくん!また肉球痛い痛いになってしまった!?
出血もあるんですか?
テープだと毛が付いてきちゃうから靴下の上部をビニール紐で結んでみてはいかがでしょう?
そうやってる人を見かけた事があります。
早く治るといいですね!
返信する
Unknown (kenママ)
2016-02-18 20:30:47
家も子供用の靴下ありますけど、脱げちゃいますよね
雪遊びしたり寒い時期って、肉球も荒れちゃうから
早く良くなるといいですね
2WAN,Sもこの前の雪遊びで痛めたけど、復活しました
明け方前にいよいよ白馬岩岳へ出発です
2WAN,S連れてはスキーもできないし
善光寺数年前に行ったんですが、エムウェーブ見がてら、白馬へ向かおうと思ってます
犬連れで食事にいい場所とか
そのラインで雪遊びでいい場所ありますか?
あったら教えてください
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2016-02-18 22:34:49
そうなんです 肉球割れよくなったかな?と思っていたら、また右足調子悪いみたいで
デブが祟ってるのか
幸い出血はしてなかったです(*^-^)
それが、ヒモもマジックテープも朝までは持たなかった
それでも、寝てから少しは脱がないので、よしとするかと…
ありがとうございます!早く治るといいな~
返信する
Kenママさんへ (まゆ姉さん)
2016-02-18 23:06:17
靴下やっぱりぬげちゃいました?
1歳のときは雪遊びで、雪に血がついて2wan's遊んでましたけど、今は血は出ないまでもパーシーだけ肉球割れちゃうんですよ
ちょっと良くなってきたのに、薬塗るのやめちゃったら復活しましたわ
おっ!白馬行きますね~ いいなぁ いいなったらいいなぁ
善光寺寄ってくださいなっ 仲見世ね ワンコもオッケーなので
エムウェーブからちょいと白馬に行くのにそれちゃうけど、9時~14時(←なんででしょね?)善光寺もいいよぉ~

雪遊び探してたら、白馬に着いちゃったりして
雨で雪溶けたから
返信する

コメントを投稿