姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

『クッションフロア・消臭・衝撃吸収・消音』検索だぞ(≧ω≦)b

2015-12-15 23:02:22 | 日記
ずっと前からパパちゃんと「どうする?」と話してた(ーー;)

まず、帰宅して部屋に入ると『んなんか臭い?

これは2wan’sのカーペットに染みついた“足裏の臭い&その他…”( ̄へ ̄|||) ウーム

と、いう事でcfシートの3.5mm厚に替えることにしたのだ(* ̄0 ̄)/

ペットにも安心、滑りにくいとな

ザラザラ?デコボコ?して見えるのが滑りにくいんだと思う

実際、ちょこっとしか走ってないけど、そんなに滑ってないかな

消音性に関しては、そりゃカーペットの布系からすれば音はするかもだが

フローリングを歩く爪の音と比べれば、なんの問題もなし


この3.5mmって結構いけてるね~(* ̄。 ̄*)

そして~、君はどこにいるのかな?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

台所です

&パーシーもどこにいるのかな?

玄関です


少し慣れたらしい・・・


どう?ゞ( ̄∇ ̄;)



え?カーペットが替わったの?てな顔~~~(p_q*)シクシク




ランキングに参加中。
「安心して下さい!滑りませんよ▽・ェ・▽」“ポチッ”と応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2015-12-16 18:48:59
家具を全部動かして敷いたんですか?
すっごーい(((o(*゜▽゜*)o)))
それだけ厚いと開かない扉とか出てきませんか?
引き戸なら関係ないでしょうけど、うちは観音開きの戸があるので厚みがあるのは敷けないんです~(-_-;)
返信する
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2015-12-17 12:27:28
こんにちは!
動かしましたよ~(^_^;)
腰が痛かったです… パパちゃんが
家は古い家で築半世紀だから、3.5mmくらいは平気なんですよ(*^^)v ほぼ引き戸ですしね
レクシーの脚大丈夫かな!?と思って心配ですけど、今のところ2wan'sで追いかけっこも問題なく快適です
冷たくて、寒くなっちゃうかなと思いましたけど、逆に暖かくなった気がします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿