MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

貝殻のスプーンとフォーク

2013-09-24 11:27:50 | オススメ雑貨
今月は2週連続の3連休でした。皆様はどこかお出掛けされましたか
MALULUは、3連休を利用して1日だけの限定SHOPを高陽建設さんで開催させていただきましたが、その時に入荷していた雑貨をブログでは少しずつですがUPしています。

そうそう忘れていたこの貝殻のスプーンとフォークもご紹介しておきます

持ち心地もしっくりと馴染むスプーンとフォーク。
1本ずつ模様が異なる個性さと落ち着いた雰囲気が可愛いです。
各399円 長さ約13cm




さて来月は、MALULUがOPENして20年目に突入しまーす
気が付けは、20年。。。私は確か小学6年生でした。。。

長いようで早かった20年来月は皆様に感謝の気持ちを込めたイベントを開催できればと思っております

先日ブログで紹介した、カラフルマットは、可愛いコナン君のお家にお嫁に行きました。
画像を送っていただいたのでします。
木製のテーブルにレースのテーブルセンター。マットの鮮やかさが引き立っていました。

おまけにコナン君の画像も送ってもらいました。ラグマットは気に入ってもらえたかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロマー | トップ | 質の良い眠り・・・へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事