MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

かご使いになろう~

2022-02-03 16:12:09 | オススメ雑貨

今日は節分・・・先日UPした、大御所が作ったオニを玄関に飾り・・・

お正月のお花にチューリップを入れてちょっと春らしく、チェンジしました~

今日の夕食は恵方巻♡また明日画像をアップしたいと思います~

 

 

本日のBlogは、バスケット特集~お洒落なかご使いになりましょう♡

かご=バスケットは、様々な収納に活躍するアイテム!

押し入れに片づけるだけが収納じゃない!!魔法使いにはなれないけれど、お洒落なかご使いになりましょう~

気になるアイテムはお気軽にお問い合わせください。

お取り置きのご連絡で割引価格にて販売中!!

 

NO.093 カラフル丸かご 直径29高さ6.5センチ 2640円→お取り置きのご連絡で30%オフ!

NO.094 スタープチバスケット 直径7.5×高さ7センチ 715円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

正面に星のデザインがついたプチサイズのバスケット。吊るすこともできます~

NO.095 楕円バスケットパープルストライプ サイズ14.5×11×高さ5センチ 1320円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

NO.095楕円バスケットパープルライン サイズ16×12×高さ5センチ 1320円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

ナチュラルなベージュにパープルのラインがポイント。ミニサイズなので、小物入れやお菓子入れに。

 

NO.096 ナチュラルバスケット サイズ20.5×14.5×高さ15センチ(持ち手含まず)

3080円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

高さもあるバスケットなので、吊るしてリモコン入れに。

お化粧品やヘアスプレーなどの収納に。

丸いころんとしたフォルムが可愛いデザインです。

NO.097 洗えるバスケット サイズ22×17×高さ9センチ 660円→お取り置きのご連絡で50%オフ!

水で洗える!電子レンジでも使える!便利なバスケット。

洗えるので食品を入れてもOK!カラーがブルーとレッドがあります。

 

NO.098 木目調バスケット サイズ38.5×15.8×高さ15センチ 1320円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

木目に見えるプラ製のバスケット。湿気の多い脱衣所や洗面ルームでも使えます。

ちなみに、我が家ではこのバスケットに、フェイスタオルや布ナプキンなどを収納しています!

清潔に可愛く収納できます!

No.099 アンティーク調ロングバスケット(画像左)サイズ50×15.5×高さ12.5センチ

1980円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

アンティークホワイトカラーにブラウンをペイントし、より古いアンティークなデザインに仕上げています。

横幅の長いワイヤーバスケットなので、洗剤や掃除道具などの収納にもオススメです。

NO.100 ホワイトワイヤーバスケット(画像右手前) サイズ24×17×高さ13センチ 935円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

NO.101 レクタングルバスケット サイズ22.5×17.5×高さ7センチ 770円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

 

個性的なデザインもオススメ~

NO.102 Bバスケット吊りタイプ サイズ23×15×高さ24センチ 4180円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

アイアンと木製ラベルのお洒落なバスケット。壁に吊るして使えます。

letterラックにもオススメ~

NO.103 丸かご 直径19×高さ6.5センチ 638円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

NO.104 丸かごワイヤー 直径12.5×高さ7センチ 528円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

 

大きなバスケットは、雑誌、スリッパ、マフラーやストール靴下などの服飾雑貨などなど様々な収納に~

NO.105 オーバルバスケット サイズ32×22×高さ20センチ 2420円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

NO.106 パン皿バスケット サイズ32×27×高さ5センチ 1430円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

 

NO.107スクエアBigバスケット サイズ36×28×高さ18センチ 3850円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

NO.108蓋つきスモールバスケット サイズ26.5×20×高さ12センチ 1980円→お取り置きのご連絡で20%オフ!

 

 

色々なアイテムを楽しみながら収納しましょう~

気になるものはお取り置きできます~

 

昨日のお昼ご飯・・・残り物を使ってドリアを~

夕食の残りのお味噌汁に合うかどうかは別にして(笑)

仕上げにチーズをふろうと冷蔵庫を開けましたが・・・チーズが無い

でも香ばしさのないドリアはちょっと・・・ということで、

発見したのがあげ玉(#^^#)ホワイトソースの上に、あげ玉をふって、ちょっと焦がしてみました~

私の大好きな「孤独のグルメ」のテレビ番組でも、あげ玉おむすびを美味しそうに食べていたのを思い出しました~

「孤独のグルメ」見たことありますか?空腹のときに見ると、お腹が鳴ります~(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしき食品の『NISHIKIYA KIT... | トップ | 上巳の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事