MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

手刺繍…手仕事

2022-01-26 12:33:10 | オススメ雑貨

数日前の夕食に。。。ささみで何かできないかと。。。大御所がゴソゴソとインターネット検索をして・・・

我が家の定番と言えばささみカツばかりになって、ちょっと違うメニューにチャレンジ!

ささみのごま焼きです~でも思った以上に、ごまを大量に使い💦急遽半分はささみの天ぷらで(笑)ごまを使う量を節約(笑)

マンネリレシピにちょっと新しいメニューが増えましたー!!

 

本日のBlogは手刺繍・手仕事の光るアイテムをご紹介します♪

まずはこちらの手刺繍ジュートバスケット。

ふちの部分は折りたたんで、長さを変えられます。

手刺繍のクロスステッチが光る可愛いデザイン。

サイズ直径17×高さ15センチ 900円+税(990円)

お化粧品を収納したり、手袋などのファッション小物入れに。

お裁縫の道具入れに。よく使うモノを見えるところに収納できる可愛いジュートバスケットです。

 

靴下でご好評の奈良のメーカーSOUKI。手仕事が光る、身体想いの靴下です。

同じく手仕事の光るレッグウォーマーも入荷しました~

内側シルク外側ウールで、2重編みになっていて、とてもあったか。

就寝時だけでなく、お出かけにも履けるシンプルでお洒落なレッグウォーマーです。

今回は、インディゴ・グレー・チャコールの3色入荷しました。

落ち着いたカラーなので、お仕事でも使えます。

足首を温めて、冷えから守りましょう~

長さ46センチ 各2600円+税(2860円)

 

 

店内で開催中のWinter Clothes SALE fair☆★☆

まだまだオススメ品ありまーす♪

冬物洋服30%ー50%オフ!!

起毛トートも50%オフ!!

チェック×ウール起毛。A4サイズも入るトートバック。

程よいマチ、裏地もついていて、内ポケットもあります。

サイズ31.5×マチ4×33センチ 4290円→50%オフ1950円+税(2145円)

 

ラウンドミニバックもあります♪

コットンリネンウール素材。ナチュラル感のあるリネンウール。

大人なちゅらるな着こなしにもオススメのバックです。

コロンとしたラウンド型の可愛いデザイン。

裏布付きの内ポケットもあります。デイリー使いにもオススメです。

サイズ38×マチ18×31.5センチ 5060円→50%オフ2300円+税(2530円)

内側はスナップボタン留めになっています。

 

 

気になるアイテムはお取り置き可能です~

お気軽にお問い合わせをー!

 

さぬき市志度651

MALULU

087-894-2588

営業時間AM10:00-PM6:00

営業日 (水)(木)(金)(土)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだら作ってみたくなる! | トップ | お弁当を買いに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ雑貨」カテゴリの最新記事