MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

準備完了?!

2012-11-02 21:50:42 | MALULUお知らせ
明日から2日間開催のレトロ蚤の市の準備に出掛けてきました

朝から、荷物を運んで・・運んで・・・ディスプレイして

とりあえず、完成

仕上げは明日の朝のOPEN前に


庵治観光交流館にて、皆様のご来店お待ちしています

いち早く、撮影してきましたご覧くださいませ~






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空のシルエット・・・ | トップ | 密かに・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴ)
2012-11-03 18:55:26
やーん可愛い♪アタシの好きなんがいっぱい(*≧∀≦*)
あのシマシマスパッツが忘れられない…まだあるかな??
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2012-11-03 20:26:35
もし在庫があって可能なら、明日蚤の市に持ってきていただくとかお願いしても大丈夫ですか??
返信する
Unknown (MALULU)
2012-11-06 22:02:17
いつもコメント有難うございます!

着物姿素敵でした^^よく似合っていました!

スパッツの件、行き違いでレトロ蚤の市の前に完売しました

スイマセン。。。


ムスメが体調崩し、あまりお話できませんでしたが・・・
また志度のお店のほうへご来店くださいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事