MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

ビタミン補給★

2011-09-28 22:35:19 | アメリカン雑貨情報
家でぼーっとして癒されたり、どこかに出掛けてストレス発散
ランチに行って、おしゃべりしてスッキリとか・・・・

女子にとっては、心穏やかな毎日を過ごすために大事なことですよねまさに女子会トークは必須です


ある意味このちょっとしたことで、気分転換できるのだから、単純なのかもしれませんが

私は独身の頃・・・一人で運転して出掛け、Cafeでランチして、アロマの勉強して・・・デパートをぶらーり、雑貨屋をめぐって・・・なんてショッピング三昧が自分のビタミン補給時間でした

お休みがとれなくて、イライラしたときは雑誌を読み、部屋にある雑貨を眺め、ちょっと模様替えなんてことも

主婦になってからも、やっぱり雑貨たちにはかなり助かっているかも

したくないお掃除も、ちょっとお気に入りのほうきだから、やってみようかな?とか、あ~今日の晩ご飯どうしようと思ったときも、器や鍋を見て、ちょっとヤル気になったり

これって、本当に大事なこと。。。一生続く主婦業だからこそ、自分の空間で、好きなものに囲まれてしたいですよね~

だからアンティーク品に惹かれるのかもしれません。長く使えば使うほど、味が出て、愛着が沸いて飽きることなく、ずーっと使いたいと思えるのかもしれませんね~

最近、MALULUでも古株のアンティークたちにちょっとスポットを当ててみて、ブログにしていますが、今日はコレ

ビタミンカラーのキャニスターセットです


カワイイ花柄に、オレンジ×イエローのカラーがポイントです。小麦粉入れたり、パン粉入れたりなどの食品の保存から、小物の収納にも使えます。4個の入れ子式で、シェルフに飾ってみましたアメリカンレトロな雰囲気がまさに、乙女心にどぉーんときますね



4個セットLサイズ(左端)直径16×高さ20cm 9,030円
 シェルフ 4,725円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっ♪ | トップ | エッセンス+馬油でメイクア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカン雑貨情報」カテゴリの最新記事