まるすぴ

我が家生まれの、我が家育ち
まん丸マルコーとぴかぴかスピカの話

DTC2013

2013-10-09 06:49:54 | ワンコ
たぶん世界で一番勝つことが難しい大会

今年も参加して来ました

去年はDTCデビューだったスピカ、1年で少しは上達したのでしょうか・・・。
もう少し頑張れたのでないかなどなど思うこともたくさんありますが
お祭り騒ぎに参加できて、無事終了。

今年はメジャーゲームのたびにケガをしていたスピカ、今回は無傷で全力が出せたと思う。




私はいろいろ浮かれすぎて、疲れ果て、緊張しまくりでこの結果・・・

ディスクドッグとしてはちょっと悔いが残りますが・・・。
なぜか。。。メインレース以外では強い我が家





50メートル走でマルコーが優勝、コーシングでスピカが優勝
文句なく、足だけは速いまるすぴ

これからのオフシーズンを大事にすごして、また来年 このお祭りに参加したいです。

みんなお疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (utchie)
2013-10-09 21:54:48
いろいろ反省はあるけど
やはり楽しかった。みんなが楽しみながら真剣
やめられないね!!
アメリカに到着して、2日目
ハチも私も相変わらず元気です。
返信する
DOGTOWN CUP (ルック仲間)
2013-10-09 22:37:15
★お疲れ様でした
 そして50m走も1等賞おめでとうワン

 最高な場所・・最高なフィールド・・最高なサプライズ!
 そして最高な仲間。。。

 ゆっくり休んでいよいよ育児タイムに楽しんでください
返信する
utchieさんへ (lariremi)
2013-10-10 06:37:33
お疲れ様、そしていよいよメインイベントだね
 
楽しくいつも通り頑張ってください、ワクワクだぁ
返信する
ルック仲間さんへ (lariremi)
2013-10-10 06:42:05
イロイロありがとうございました
お昼は美味しい差し入れだけで満腹だったし、応援たくさんもらいました。
まだ出てこないから・・・週末の予定が立ちません
また連絡しますね
返信する
いえぃっ♪ (mmicca♪)
2013-10-10 09:43:12
ここのところご無沙汰ばっかりで寂しいけど
ブログ読んで“勝手に”身近に感じてます(笑)

いつも応援してるよ~ん
返信する
mmicca♪さんへ (lariremi)
2013-10-10 13:56:06
いつもありがとう
犬種別選手権にみんなで行きましょう。
そして、久しぶりにmmicca節を聞かせてください
その後は忘年会を
返信する

コメントを投稿