まるすぴ

我が家生まれの、我が家育ち
まん丸マルコーとぴかぴかスピカの話

頑張った!

2015-01-12 18:20:12 | ワンコ
今日は千葉でコーシング。
強風の中スピカは頑張って1位になりました

前回は右カーブだったから、右カーブの練習して挑戦したのに 今日は左カーブ…。
1走目はちょっと止まってしまい上手にできなかった。
しかし
いつになくハイテンションのスピカ、2走目は出番前から武者ぶるい 今度は止まりそうになったが無事完走。

右カーブも左カーブも経験出来て良かったです


お祝いは張本人を置いて 利休で牛タン三昧(食べかけ)

食後はイオンラウンジでコーヒーです。

幕張のイオンは迷子になりそうなぐらい大きくてびっくりしました。

三連休も終わり、明日からまた頑張ります(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等おめでと~う (ルック仲間)
2015-01-12 21:10:20
☆頑張りましたね~おめでとうワン!
 
 スピカのいい走りが想像できるな~♪
 
 頑張ったお祝いにはやっぱり肉だよね。
 牛タン超美味しかったでしょう(笑)
 
Unknown (utchie)
2015-01-13 20:51:40
やはりスピカのスピードは伊達じゃないんだ。
よく頑張ったね~
しかも,カーブ大変だろうに!
おめでとう♪
ルック仲間さんへ (lairemi)
2015-01-13 22:28:50
ありがとうございます。
ノリノリで走ってました。

そして牛タンは月末に食べれるのに我慢できず食べてしまいました

utchieへ (lairemi)
2015-01-13 22:30:39
ありがとう
スタート前に集中しすぎて武者震い

どれだけコーシングがすきなのか・・・。

今度はテッドもドナと特訓だね

コメントを投稿