まるすぴ

我が家生まれの、我が家育ち
まん丸マルコーとぴかぴかスピカの話

あと少し

2013-09-25 15:32:09 | ワンコ
DOG TOWN CUPまでもう少し

来年のクォリファイゲームだけれど気分は今シーズンの締めくくり。
去年からの一年で何か変わったのか、どのくらい進歩したのか。。。
もうじき分かります。

週末の3連休、まるすぴだけ連れて群馬へ

久しぶりのギュッと詰まった練習が出来て良かった

Wトロフィーで4ラウンド練習が出来る。

当日までやらなくてはいけないことがてんこ盛りだけれど、
きっと、あっという間だから気を引き締めて頑張ってみようと思う。



今年もこんなオーバー出来ますように・・・。

スピカ、怪我無しで行こうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (ルック仲間)
2013-09-26 08:44:18
☆おはようワン
 もう少し。。。ガンバルじゃなくて楽しむ!

 DOG TOWN CUP
               応援に行きますよ
返信する
ルック仲間さんへ (lariremi)
2013-09-26 14:06:20
いつもありがとう
週末サラダパークで待ってマース
返信する
最終調整 (utchie)
2013-09-26 22:18:44
DTCまでの最終調整です。
怪我はいけませんよ。
今週末は2日間,思いっきりやりましょう。
返信する
utchieさんへ (lariremi)
2013-09-27 11:24:14
週末よろしくね
そして、DTCはチーム戦連覇へ向けてがんばろう
返信する

コメントを投稿