まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ミーアの続きw

2006-06-01 00:39:24 | ホビーログ
ミーア様の全身がないのかと言われたので追加追加。

足の指までペイントがされた気合いの入った造形です



うしろもーwww


やっぱジャマなのでパレオとってみましょう。
ローライズ気味なのがなかなかにそそります。


おしりもぱつんぱつんな感じで……よいよいよい。
でも、やっぱり光沢じゃない方がいいような気がするのよねえw


なでたいですねえ。これは。
ていうかこんな水着きて女の子が一人でいたら絶対に押したお……もといナンパするねw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。