まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

グッドスマイルカンパニー 謹製 1/8 化物語より神原駿河 ドス

2011-08-02 10:35:52 | ホビーログ
グッスマの化物語シリーズより、神原駿河です。
ヴィネットとかスタチューとか言って差し支えないレベルの製品に仕上がっております。いやこれはマジですごいよ。
完成度かなり高い逸品です。

箱はわりと大きめです。










ブリスターパッケージを見ると、ベース用の本の山が、ががが。しかも薔薇族w




箱から出すとこんな感じ。


組み立て完了!



のっけてみた。ベースに全部のせるとそれほど大きくはありません。置き場にも優しいのが好感度高いですw
















実に怪しげなほほえみをされておりますが……読んでいる本が、読んでる本ですからねえw












足下の造形や本もぬかりなく。さすがスポーツ少女、ムダのないすらりとしたおみ足です。
スパッツはグロスの黒です。いまいちどうなっているのか見えづらいのが残念です。どんだけしおりはさんでるんだかねえ。











実にいい塩梅のおっぱいw
制服のパフスリーブも存在感ありますねえ。






以下に、横1920ドットサイズの画像をおいておきます。お好みの画像のサムネイルをクリックしてくださいw
    

 

    

    

   


以上、グッスマの神原駿河でした。




以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。



化物語 神原駿河 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。