まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

2013年 平成25年百里基地航空祭にいってきたー

2013-09-09 08:08:58 | ヒコーキ関連
今年の百里基地の航空祭は、雷雨予想ではありましたが、当日ナントカ天候は曇り、というかんじでございました。
タイトル写真の正面方向に、茨城空港の空港ターミナルが見えるはず……なのですが……。

霧なのか雲なのか分からないくらい回り真っ白けで、飛行機飛んだとしてもなーんも見えない状況でした。

これでは、まあ飛行中止もやむなしと言うところ。一生懸命に訓練されていたパイロットやスタッフの方々のご苦労を思うと残念でなりませんが、これもまつ野外イベントの常と言うことで。

「空飛ぶ広報室」の撮影ロケ地の聖地巡礼をしてまいりましたよw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。