まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

Pretty Cat's Show Time Lesson B やまとのやつです。

2008-06-29 00:26:54 | ホビーログ
Pretty Cat's Show Time Lesson B ……やまとのやつです。


『ミリメートルモデリング』の『倉本育馬』氏が模型イベントで頒布したオリジナルガレージキットがPVC完成品で登場。
ちょっと積み上げてしまっていて、鮮度は落ちてしまったかもしれません(^^;


天織龍樹氏の「プリティ・キャッツ・ショウタイム―天織龍樹作品集」に掲載されているLESSON Bというイラストを3D化したものです。

やまとのオフィシャルページはこちら

倉本育馬氏といえば、メイドセイバー(→過去レビューはこちら)で、最優先事項フラグが頭の中に立ったので、無条件で購入w
黒とどっちにしようか迷いましたがw

黄色のパール塗装がきれいなのですがー。ホワイトバランスが取りづらいー。
ピンクのバックシートなんて使うんじゃなかったw



透明プラ製のメガネと、エッチングパーツのメガネと2種類ついていて選択式になっています。
レンズの入っているプラ製のほうが、フレームは太くてアレなのですが、ムードがあるかなーと、選んでみました



















煩悩のママに撮ってみます。
レースの作り込み具合がオソロシす。

























いくら自室でもこんな風にくつろいでる女の子はいないですよね?w



アマゾンのアフェリエイトリンクです。
バーゲン時の値下げをねらおう(^^;
1/6 SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B

やまと

このアイテムの詳細を見る


黒下着版はこちら。
1/6 SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B ブラックランジェリーVer.

やまと

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。