まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

セイバー・リリィ見参 figma版

2009-01-23 23:18:25 | ホビーログ
フィギュアクリップ補足ブログmofiganサマ、ライダーのレビューの紹介ありがとうございます。


今日はでっかいグッスマ版セイバー・リリィ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~リリース記念ということで、figmaでもがしがし遊んでみる~。

これは、PS2のゲームFate/アンリミテッドコード の隠しキャラwというかセイバーの衣装替えのエクストラコスチュームだけのハズが大人気w


ゲームの限定版にはfigmaがついてくる!

ということで、ざっくり限定版買っちゃったよw
 

 

 

オリジナルのfigmaセイバーと比べて、手首の方向固定された剣の握り手が追加されています。



ということで、通常版のfigmaセイバーと比較w


















顔周りは、アホ毛の向きが微妙に違っていたり、リリィの方がちょっと目が小さく描かれています。







わき&二の腕のポイントたかしw
黒リボンとポニテもセイバーらしからぬキャッチーポイントですな。





リリィの方はカリバーンしか付属しませんので、超必殺技のアヴァロンが使えませんorz


追加フェイスの流し目&たなびく前髪(青セイバーとは逆方向な意味で)が付属します。



見下されたいですwww


とりとめもなくぐにぐに動かしてみるw


















どうしてもグッスマ版のセイバー・リリィが欲しいのでfigmaでイメージトレーニングしてみたww
同じポーズにならないものかと試行錯誤してみたw
すごいやfigma。遜色ないぜ!(ちと強引?)




それにしても、グッスマ版リリィは各フィギュア系サイトでも気合いの入った画像が掲載されてますねえ。
アキバHOBBYさんのページ
アキバblogさんのページ
アキバ総研さんのページ
いつもやる夫のミカタンブログさんのページ

あのポスターも欲しいww

アマゾンのランキングトップになってるしww

おそろしやー。

でも、もううっかりポチしてしまう今日この頃でした。




↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

カプコン

このアイテムの詳細を見る



煩悩の赴くままにクリック!
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。