まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

セイバーづくしのカメラテストw

2008-01-23 14:27:38 | ホビーログ
バックボードをピンクにしてw
セイバーさんばっかり並べてみました。

やっぱ、顔周りのピントが甘いぞーww
S5 ISは、人間の顔が映ってない被写体にてんで弱い模様w
面食いカメラはこまるザンスーw
とりあえず、絞り優先 F8.0 露出補正+1/3にセッティング。
AFモードは中央固定。

・エンターブレイン謹製 セイバー →過去レビュー
今回、一番高額なセイバーさんです。
やっぱ、鎧の塗装の質感は一段上です。
手甲も別パーツになっていたりして、モールドもくっきりしゃっきりです。
 
 




・海洋堂謹製 ボメ屋セイバー →過去レビュー
エンターブレインとほとんどサイズは変わりません。
お値段は1/3ほどの手に届きやすい価格です。元のキャスト版、ビッグサイズフィギュアから比べると縮小原型を作った時点でいろいろバランスが変わってしまっているのですが……。
鎧の造形とかは悪くないのですが、やっぱ顔がピンぼけ気味というかモールド甘いというか……orz
 

 

・グッスマ謹製 セイバー →過去レビュー
最近再販されたセイバーさんの古典フィギュアになるかと思います。
今見ると髪の毛の塗装など甘いモールドなどもありますが、これだけ動きのあるフィギュアはこのあと全然出てこないので……
飾っておくにはベストバイなセイバーさんです。
目力ですw



というわけで安売り期待のアマゾンアフィリエイトリンクです。
プレミア業者売りはかんべんしてくだちい……orz
Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )

エンターブレイン

このアイテムの詳細を見る


MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.23 Fate/stay night セイバー(ノンスケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂

このアイテムの詳細を見る


Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。