マーラマポノ <おだいじに…♬>

歌い踊るドクター&ヒプノセラピストの、犬まみれな日々

明日からハワイに・・・

2009年12月19日 | Weblog

明日ハワイに出発します。
30日までの10日間の一人旅です。
カイルアに滞在して、アカカ先生のワークを受けさせていただきます。
Ke Kula Mele
アカカ夫人のみっちゃんが居てくれるので、安心して楽しめます。

アカカ先生!みっちゃん!
お世話になります~~~~

というわけで、皆さま・・・
しばらくブログアップできませんので
ご容赦くださいませ

ハワイから無事にもどりましたら、
バーンとハワイ報告をブログにアップするつもりです。
乞う、ご期待

では、行ってまいりま~~~~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて (新潟のアプー)
2009-12-20 15:52:13
ハワイでのクリスマス楽しんできてください。
お土産話楽しみにしてます。

コメントを投稿