再就職日記。

悪戦苦闘、悶絶中。

音のない森。

2006-01-05 20:23:52 | Weblog
ジーザス!!!!
なんてこったい!!!



のっけから取り乱してます。
三が日明けで仕事始めな皆様、また今年も頑張ってください。
オイラは明日から頑張ります。


で、なんでまたこんな取り乱したかと言いますと。
ウチのアテンザ君にのっかっているオーディオさんがご機嫌斜めなご様子なんです。
うん。
CD再生してくんないの。

ふつーに考えたらね。
CDぐらいやったら買い替えても知れてるやん?
単装やったら10000円前後であるやん?
って話なんだが。

アテンザ君、オーディオとエアコンが一体型になっとりまして。
交換できないの。
だもんで買うときに6枚チェンジャー、BOSEシステムとオーディオにはお金注ぎ込んだのに・・・。

チェンジャーが潰れた今となってはでっかいエアコン付ラジオ。
否、ラジオ付エアコン。

…。
・・・。
意味ねーっ!!!
使えねーっ!!!



と、嘆いて途方に暮れておりましたところ。
新車保証の範囲内におさまりそうな話になりました。
ありがとう、ディーラーさん。
販売担当I田係長、向こうしばらく何も買う予定もないですけど、ありがとう。
整備担当N村さん。保証切れたら直しに行くことなくなるけど、ありがとう。

いつもコーヒーを出してくれる受け付けのお姉さん、今日に限って緑茶サービスありがとう。
俺はコーヒーのが好きだから覚えといて。

そんなこんなで、今月車検です…orz

最新の画像もっと見る