ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

やっぱりカントリーロードか?

2021-11-23 14:01:58 | 日記

またPCが時々フリーズするので手短に。

 

今朝テレビでYouTubeの「カントリーロード」歌/ジョンデンバーをかけて

一緒に歌ったら若葉が怒りだした。

やっぱり若葉が歌っているのは「カントリーロード」ボウシインコバージョンなのか?

自分の声を聞いたことがないから敵がいると思っているのか

それとも私の歌が下手くそすぎるのか(;'∀')

 

なんかムカつく。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ怒る? | トップ | 働く気力失せる(ーー゛) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siguma5599)
2021-11-23 14:59:03
前文と後文かな?( ̄ー ̄)
マクビーさんの歌声聴いたことないから、わからんけど…(笑)(^-^)
鳥の気持ちは理解できないね!(^-^)/
返信する
鳥の気持ち (まくびー)
2021-11-26 20:50:42
sigumaさん、こんばんは。
私も時々我が家の鳥たちの気持ちが理解できたらなあと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事