ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

これって...?

2019-07-14 22:00:58 | 日記

仕事でおにぎりの検品してたら「顔」のないおにぎり発見(;´∀`)

つまり、「鮭」とか「おかか」とかいう表示がないやつです。

普通こういうのは返品するのですが、裏面の表示とバーコードは正常だったので私が買いました。

食べたのはダンナ(笑)

で、ついでにお惣菜の「明太ポテト」買いました。これ買ったの2度目。

1度目買った時、ポテトの上に乗ってる明太子は申し訳程度であんまり明太子の味もしなかったような...

なんかイマイチだなあ~と思っていたら友人がコレにハマっていると言うので

2度目買ってみたんだけど...めっちゃ明太子入ってるやん!

1度目と2度目の差が凄すぎて一体どっちが正しい「明太ポテト」なのかわからん

まあ、どっちもそれなりに美味しかったけどさ

これって機械のミスなのか人間のミスなのかどっちなんでしょー?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキシドール | トップ | おっちょこちょい多数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-07-14 23:59:43
顔のないおにぎりの正体気になります。
何だったのでしょうか?
返信する
おにぎりの正体 (まくびー)
2019-07-15 22:45:49
oyajisanさん、こんばんは。
おにぎりの招待は「日高昆布」でした。ダンナが昆布好きなので食べてもらいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事