ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

身近なコロナ感染

2021-05-25 18:02:17 | 日記

野鳥の卵を移動しようとしたらつぶれた

全然力いれてなかったのに凄くもろかった

てか、今日の話は野鳥じゃない!

ダンナの友達(共通の友達)の息子さんがコロナに感染してしまった

友達夫婦はPCR検査陰性だったそうだけど仕事に行けないだろうな、と思う。

コロナもじわじわと身近にせまってきているけど

私は薬品と食物アレルギーがあるのでワクチン接種しないと思う。

これってコロナいじめの対象かな?

なんとでも言ってくれ。

死ぬよりマシじゃ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥の卵が…… | トップ | 最悪の出来事があった(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ・・ (siguma)
2021-05-25 22:49:42
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

まだ、身近では…コロナ感染は感じていないが・・
友人とか身内に感染者が出てくると焦るね・・💦

私は、ネットでコロナワクチンについていろいろ聞いているが・・ワクチンを受けたいとは思わない・・。
 信用できないワクチン、まあ・・国産なら少しは考えてみるけど、感染したら、死を覚悟しましょう!(笑)
集団でワクチン受けているのを見ていると‥年寄りから先に、人類間引きされているような感じがする・・
考えすぎかな?
返信する
そうだね (まくびー)
2021-05-26 22:18:31
sigumaさん、こんばんは。
ワクチン接種は強制じゃないんだよね。それがわかってない人が多すぎ。人にはそれぞれ事情ってもんがあるのにね。間引きって考えはなかったけど(笑)なるようになるさ(;'∀')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事