ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

報告

2024-01-30 23:21:03 | 日記

ヤバイ大腸がんの姉のことは心配だけど、今週いっぱい検査だそうです。

コロナがまた流行しているので会えないし、来月は孫のお食い初めもあるし、確定申告もあるし、で、私も大忙しなので細かいことはかけないけどカード会社から請求書が届きました。

例のPCが動かなくなってモメた会社ね。

何だかよくわからない社名で引き落としが6,500円くらい。その下の列にー6,500円。要するに0円請求です。

ふ~ん、約束守ったんだ…と思ったけど、私に「カード会社に言いつける!」と言われたから登録料返してきたのかな?(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことがあっていいのか? | トップ | 大惨事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月は忙しいですね! (siguma)
2024-01-31 00:23:06
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

大腸がん心配ですね!
孫さんのお食い初め・確定申告忙しいけど…
やるっきゃないですね!
返信する
Unknown (とまと)
2024-01-31 06:03:38
まくびーさん。おはよ~♪
今日で、1月も終わりますね。
これから多忙な毎日になりそうですが
体には気をけてくださいね。
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-31 21:39:04
sigumaさん、こんばんは。
孫のお食い初め今日だった(^-^;
皆仕事だからね、次男夫婦だけでやったみたいです。後で食事代くらいあげるからと言っておきました。はは💦
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-31 21:42:23
とまとさん、こんばんは。
明日から2月ですね。今日職場に行ったら従業員が一人休んでました。大腸に問題があるらしく精密検査中だそうです。
皆大腸の病気って、なんですの?これ😮‍💨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事