ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

クイズ

2022-03-29 16:42:07 | 日記

若葉がホラー映画に出てくる殺人犯みたいな声で何やら喋っているので

クイズ出します(若葉とホラーに何の関係が……(;'∀')

 

U-NEXTでホラーコメディ観てたんですけど

主人公の女子大学生が寮の友達の部屋に行ったところ

シャワーを浴びた男がいて、

友達は色々誤魔化すんだけど、男がアホで

友達が「岩みたいなバカ!」とののしったら

男が「岩に脳みそはないだろ"(-""-)"」と返したのが

私のツボにはまって、時々思い出して笑ってしまう……困ったな😅

 

さて、この映画のタイトルは何でしょう?

ヒント主人公が何度も殺される無限ループにはまるホラー映画です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコンビニ客話題 | トップ | PCR検査証明証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラーは好きではないが… (siguma)
2022-03-29 22:47:11
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

「ハッピー・デス・デイ」かな?

私は見たことないけど・・
返信する
当たり! (まくびー)
2022-03-31 07:22:04
sigumaさん、大当たりです!(^^)!
「ハッピーデスデイ」はホラーコメディなので普通のホラーとは違います。面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事