ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

オキシドールその2

2019-07-16 22:09:52 | 日記

先日オキシドールの話をしたけど

寝る前に消毒している流し台が日増しにピカピカ✨になるような気がして

「?」と思っていたんだけど

どうやら漂白作用があるようです。

全然知りませんでした。

調べたらオキシドールって結構使い道が幅広くあるようです。

それだけの話です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこちょい多数 | トップ | 鉢植えスイカはどうなった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!(^_-)-☆ (siguma)
2019-07-17 15:40:36
まくび-さん、こんにちは!^^
除菌と漂白作用があるんだぁ~!

再利用ができて良かったですね!


まあ・・消毒薬だから、除菌は当たり前だね!
返信する
消毒 (まくびー)
2019-07-19 22:04:39
菌が気になるともう掃除しないといられません。でも、ほどほどにしないとね。抵抗力なくなるからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事