ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

修理終わった!

2024-01-18 16:41:43 | 日記

鳥で愚痴りながらも(苦笑)テレビが映るようになってホッとしました。

機械の故障とか言いながらも今の時代機械そのものの交換とかしないんですね。テレビに繋がったまま何やら操作して治してた。

業者さん、鳥が好きでセキセイインコ飼っていて、ホラー映画が好きで、私と趣味ピッタリじゃん!

という訳で、鳥と映画の話しながら楽しかったです(*^^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウムは大変💦 | トップ | 思い出したこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-01-18 19:19:46
おお!テレビ、映るようになったのですね。
良い人が修理に来てくれて、その方も鳥が好きだったのですね♪
まくびーさん。お疲れ様でした。
返信する
直って良かったですね!(^^)/ (siguma)
2024-01-19 00:48:51
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

テレビが見られるようになって良かったですね!
趣味が一緒の人って、好感持てるよね!(^^)/

私の職場の同僚の女性、UFOやカメラ撮影も好きで…趣味が似ているのは、嬉しいし仕事が楽しいですね。\(^o^)/
気持ちわかります・・
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-20 12:17:00
とまとさん、こんにちは。
テレビは全部映らなくなった訳じゃないし、テレ朝とフジテレビはよく観てる局なので不便は感じなかったけどUnextとHuluが観れないのは嫌でしたね(苦笑)
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-20 12:21:55
sigumaさん、こんにちは。
最近うちに来る業者さん、鳥好きな人が多いんですけど、ホラー映画も好きという人はあまりいなかったかな?それだけじゃなく、キアヌ.リーブスとか俳優や監督の話もバッチリでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事