ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

またまた続き

2024-01-10 10:46:52 | 日記

PCを初期化すると契約しているウイルスバスターも消える?と思って慌ててトレンドマイクロ社に問い合わせ💦

やり方教えてもらったついでに不具合起こしているPCのメールをスマホで見る方法教わった。

簡単でした(^-^;

で、例のクソ会社から返金メールが届いてた。

この一件に関連して、こちらに実害が生じた場合、被害届を出す!と返信しようと思ったが、多分大丈夫そうなのでやめた。

だいたいファイルをインストールしている時もウイルスバスターがウイルスじゃないと確認しているんだが……もう不思議で仕方ない。

電話中、若葉が騒ぐので話が聞き取れずカゴから出した😑

陸はおとなしいのに鳥は大きくなるほど飼い主を自分に注目させたいのか大騒ぎ。躾の問題かな?

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の続き | トップ | 続きの続きのまた続き(^-^;で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-01-10 20:13:19
まくびーさん。お疲れさまです。
いろいろと大変でしたが、いい方向へ行っているので
すよね?
私は、パソコンに不都合が起こった時
自分では対処出来なくて
家族に頼ってしまいます^_^;
返信する
Unknown (まくびー)
2024-01-10 23:05:01
とまとさん、こんばんは。
うちは多分PCに一番詳しいのが私かな?息子はどうかな?ダンナは全然ダメです(苦笑)
ダンナ請求書1枚作るのに1~2分に1回は必ず私を呼びますからね~┐(´д`)┌
家族に先生がいないのは困ったものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事