ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

片付けても片付けても

2022-03-26 15:49:28 | 日記

次男の部屋の掃除が終わらなくて腰が痛い(>_<)

オタクだから色んなものため込んでいる。

私も色々ためこむから私の血を引いているんだろうなと思っている(笑)

押し入れの半分を占領していたフィギュアはやっとすべて嫁入り先が決まりそうで良かった。

100個近くあった

ぬいぐるみたちは若葉のオモチャにすることにしたけど大きいので怖がるかも(;'∀')

 

今日はガンダムのプラモデルの梱包……ガンダムって武器を背負っているのか?

とがっているものがあちこちぴょこぴょこ出ているから

壊さないように梱包材買ってきて丁寧にくるんで……は、最初だけ。

だんだんイライラしてきた

押し入れとディスプレイケースに山ほどあったから1m×50cmのダンボール2箱分!

それでも作ってないガンダムが箱ごと10箱ほど

 

ようやく押し入れに隙間ができて私の荷物が入ると思ったら

押し入れの2段目の半分に得体のしれないダンボール箱が4箱もある……

覗いたら箱の後ろに動物図鑑のセットが……

 

いつになったら私の部屋になるのやら

片付けの労力分ディスプレイケース貰うことにした。

何ため込むんだ?(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンが届きました | トップ | 久しぶりのコンビニ客話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!(^^)/ (siguma)
2022-03-26 21:45:13
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

作っていないプラモデルは、結構良い値で売れると思うけど・・

人のため込んだものの整理は、大変だよね!
( ̄▽ ̄;)💦
頑張って!
返信する
もうダメ (まくびー)
2022-03-28 10:50:33
sigumaさん、もう私は疲れ果てたので少し休養に入ります(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事