ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

オーバーオール出来ました

2023-12-11 21:59:41 | 日記

ちょっと体がダルすぎて土日は動けませんでした。

味覚もおかしかったし、これってコロナの後遺症なんですかね?

体調悪くても鳥たちの面倒は見ないといけないので辛い😢

特に若葉ちゃんは脂肪が筋肉に変わってもコロンコロン……😓

インコというよりコールダック(笑)

運動させなきゃいけないんだけど、仕事に行くふりしてお裁縫やってました。

で、出来たのがこれ↓

 

裾がモンペみたいになってますが、歩くとヒラヒラ揺れるワイドパンツです。

この布地メーター1万円くらいする高級布地なんですよ。

白いブラウスはまだボタンがついていません(^-^;

次の洋服作るまでには何とかしましょう(苦笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の行事 | トップ | 腰が…😓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~すごいね!(^^)/ (siguma)
2023-12-11 23:35:41
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

オ-バ-オ-ル綺麗にできましたね!
布地メーター1万円高級な記事ですね!
(^^)/
コロナ?今…中国の新しいウイルスがやばいので、ご注意してください。

ペットがいると、無視できないからね、無理しないようにしてください。お大事に!
返信する
Unknown (とまと)
2023-12-12 18:17:33
まくびーさん。こんばんは♪
とっても素敵なオ-バ-オ-ルです。
こんな素敵なものを作っちゃうまくびーさんは
本当にすごい!!

着ているまくびーさんを♪(・・*)。。oO(想像中)
返信する
Unknown (まくびー)
2023-12-13 17:11:59
 sigumaさん、こんばんは。
ちょっと腰痛めました💦
コルセットつけるとウエスト太くなるので、オーバーオール作って正解だったかな(^-^;
返信する
Unknown (まくびー)
2023-12-13 17:14:40
とまとさん、こんばんは。
私洋裁学校は出ていなくて、1年弱教室に通っただけなんですよ(^-^;
YouTubeが先生のほぼ独学なので、誰にでもできます😄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事