和田周っていいます(*- -)(*_ _)ペコリ

和田周 official siteが出来ました!

http://wadamakoto.com/

連休→泥酔

2006年08月21日 | Weblog
水曜から日曜までの5日間。
久しぶりの連休をいただきました♪

いや~目まぐるしいような、のんびりなような毎日でした。
そんな5日間をプレイバック(*゜▽゜)ノ
(ほとんど最終日のことばっかだけどw)

水曜は音楽隊で集まって、またもやライブハウス探し~。
いやぁ、ついになかなかいい所が見つかりました!!☆彡
まだ決定じゃないけど、
決まり次第報告します(*^。^*)

で家に帰って24見てたら、電話が!
高校の吹奏楽部でClで一緒だったマーミンとあっちゃんからでした。
新宿にいるとのことだったので、行ってみると
完全にピンクのペアルックの2人がいました。

ええ、どん引きです

うそうそ。今は2人でルームシェアしてるらしく、相変わらず仲よさげでした♪
当時の思い出話とか近況報告もろもろしてきました。
で、ご飯ご馳走になっちった♪

「どうせマコト、フリーターでしょ?」

VIVA!フリーター!!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
いやぁ・・・タメの女の子に奢ってもらうとは・・・。

恥を知れwσ(▼▼;)おれ

そんな感じで水曜は終了。


木曜は音楽隊の一人のヒロミと代官山へ
衣装探し兼買い物について行きました♪
代官山・・・。いやぁオシャレなとこだーね~。
ヒロミの知り合いで神大のダンスサークルに所属してるジマ君のお店に行って、
ジマ君の紹介する店を3人で巡りました(*゜▽゜)ノ
オシャレすぎて目がシパシパしましたが
これからはもうちっとオサレになろうと
決心させられる日でしたww
その後は渋谷でカラオケして練習&ストレス発散してきました♪

続いて金曜


レッツ 箱根!!!!


行ってきました。日帰りでw
塾講で先輩のT先生とI先生と一緒に温泉行って、蕎麦食ってマッタリして帰ってきました。
ものっそい暑い一日だったけど、温泉に入ったら一気にリフレッシュ出来ました(^▽^)/
オイラの家シャワールームしかないから、湯舟に浸かるのが久しぶりでした(^-^;
でも帰りはロマンスカーが架線事故で動かず、
せっかく予約したVIPルームを諦め、普通の急行電車で帰ってきました( ´△`)





土曜
スーパーフリーでした。

これでもかってくらい暇で、午前中は24見て
午後は、お昼寝→ギターの練習→夕寝→ご飯→スカイプ→睡眠
という見事な引き篭もり生活を繰り広げました(*゜▽゜)ノ
いやぁでも、最近忙しかったから、1日くらいこんな日があってもいいんじゃないかって
自分に言い聞かせてマッタリしてました♪


来ました日曜
この日は引越しのお手伝い~♪


今日は兄貴の襟もいつもほどは立っていません。
力仕事はまずしない兄貴の荷物運んでるレア写真ゲット~♪



ガテン系!!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こえーーーーーーーーーー!!!



二度寝して遅れてきちゃったので、挽回しようと頑張ってますw


ガンガン運ぶぞー!!



みんないい汗かいてます!




いやぁかっちょいいネ!





そんな中・・・・






バカ発見!!



オイラもアイテムを手に入れてしまいました( ̄Д ̄;;



鎖!!





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


もう止められませんww



みんなも巻き込むことにしました



(▼へ▼メ)オラオラァアア!!




遊び放題ww



形勢逆転!!





ウサギ狩りだぁ---!




仲良し♪




っておーーーーい!L(゜□゜o)


なんゃかんやで引越しも無事終了。


いや、俺も仕事したよ?w




動画試験的にUP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわwww (かず)
2006-08-22 01:15:00
ちょっとまことさん!!

鎖を使ったシーンもっと無いですか!?ドキドキw



その・・写真の(バカ→)さんと凄い親しくなれる感じがします。いいですねぇ~
返信する
にひひww (わだまこ)
2006-08-23 00:01:52
JOJOな感じに絡まりまくった写真いる?www



カズなら誰とでも仲良くなれるに

違いないさ~(*゜▽゜)ノ
返信する