3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

マコトとかれん

2007年06月13日 | 育児日記

授乳後、ゲップさせるのをマコトがよく手伝ってくれ縦抱きしてくれてます。
なかなか上手なもんです。
率先して手伝ってくれとっても可愛がってくれてます。
本当に助かってます。
画像をクリックしてみてください。
微笑ましいでしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~~~ (comomo)
2007-06-16 00:13:00
画像をクリック!>と思ったら・・・
マコトくんとってもかわいい~~~~~
率先してお手伝いしてくれるなんて、頼もしいお兄ちゃんですね
おーーーっと!! (なおこ)
2007-06-19 10:33:18
まだ忙しくて手つかないかな?と思いつつも覗いてみたら、めっちゃ更新されてるじゃん~~

まこっちゃんもあやちゃんも、しっかりお兄さんお姉さんしてて偉い
うらやましいわ

暑い毎日、またどこかに涼みに行きましょう
こんばんわ (とーちゃん)
2007-06-20 18:07:10
諒くん頼もしいですねぇ!
うちのお袋様の兄弟構成が男女女女なんですよ。
みな兄を頼ってるし顔もたててるいい関係でした。
みんな立派に育ってくれる事を願うばかりです!
コメントありがとうございます (管理人@ひろみ)
2007-06-28 11:18:52
>comomoさん
マコトは悪がきで、私はいつも怒ってばっかりなんです。
ふざけてばっかりで、暑さもあって必要以上に叱ることもしばしば。
でも、こんなに優しい一面があるんだなぁ~と見たときは、多少のことは怒らずにいなくちゃな・・と思うのですが、ふざけすぎているのを見るとついそんなこと忘れてまた叱ってしまいます。
小さい子には優しいマコト。
このまま育ってくれるといいなって思います。

>なおちゃん
写真が増えてきて、ちょっと<かれん>を自慢したくなったので・・・
今年は家にいることのほうが多いから、我が家を避暑地にしにきてね!

>とーちゃん
アヤネはすごくマコトを頼りにしてるんですが、すごく口うるさい。
出来ないくせに言うことだけは一著前(笑
いつもマコトは「あやちゃんは出来ないんだから黙っててよ!!!」って怒ってます。
このまま頼もしい兄貴でいてほしいと本当に思います。