3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

お雛様弁当 キャラ弁

2008年02月29日 | 園児のお弁当

久しぶりにキャラクター弁当を作ろうと張り切りました
こんな感じです。
微妙におにぎりはマコトの方が大きかったり、おかずが多かったりするのですが、写真だといまいち分かりずらいですね。
これと今日の果物はリンゴです。


カレンの誤飲は出てこないので、病院に行ってレントゲンを撮ってもらいましたがありませんでした。
気が付かないうちに出たようです。
良かった良かった。
ご心配してくださった方ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みちえ)
2008-03-03 11:13:29
さすが、ひろみさんのキャラ弁はすごいですねぇ~。今日がひな祭りですが、お弁当以上のご馳走をもしかして今準備中ですか?

我が家は女の子がいないので、ひな祭りにすっかり疎くなりました。保育園でひな祭り会があるので、今日ひな祭りだということに、今朝気づきました≧(´▽`)≦アハハハ
コメントありがとうございます (ひろみ)
2008-03-06 11:30:33
>みちえさん
久しぶりにお弁当頑張っちゃいました!
作っているときは、「もう、来週こそ普通のお弁当にするぞ」ってイライラしながら作ってるんですよ(笑