3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

クリスマスイブ

2010年12月24日 | 育児日記
今日は、クリスマスイブですね

独身の頃は、クリスマスシーズンと言えば、ネオンは綺麗だし、軽快な音楽が町にあふれるし、特別盛り上がっていたように思います。

最近は、感動が薄いのかしら・・・

我が家は、小学生になると、サンタさんからのプレゼントはお断りしています。

でも、ちゃんとクリスマスプレゼントはありますよ。
「通知表」結果のもと、何かプレゼントは買ってあげてます(笑

で、末娘のかれんは3歳ですから、サンタさんからのプレゼントはあるのですが、
私「サンタさん、何持ってきてくれるかなぁ」
かれん「いらない。トイザラス行って、お兄ちゃんみたいに好きなの買うから」

って。

それって、どうよ

      

我が家の玄関と廊下のリースです。
これは、私の手作りです






最新の画像もっと見る