3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

オムライス弁当

2006年10月27日 | 園児のお弁当
久しぶりの更新
先週のお弁当は
「ぜんまい侍」のキャラクター弁当を作ったのですが写真を撮るのを忘れてしまいアップできませんでした。
画像がないから言うわけじゃありませんが、けっこううまくできたんですよ!

今日は、簡単オムライス弁当ですが、星型で卵をくりぬいただけなのに、
「かわいいじゃん
と大喜び
良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんまいざむらい (ちゅん☆)
2006-10-27 10:31:41
こんにちは。

お元気ですか?! 毎日のお弁当って大変ですよね。

幸いうちは保育園で給食なのでその辺は助かっていますが、遠足となると俄然張り切っちゃう私です(笑)

うちのチビたちも「ぜんまいざむらい」が大好きですよ。見たかったなぁ・・・。
お弁当 (ひろみ)
2006-11-02 11:06:31
週に一度なんですよ、お弁当。
それでも面倒で(苦笑
でも工夫した分だけ子供は喜んでくれるので次のやる気の糧になります。
またぜんまいざむらい作ります。
反響が良かったし、簡単だったし(笑
今度は写真忘れません!