3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

お花のモチーフにチャレンジ

2006年12月20日 | 手作り物
初めてカギ針でお花のモチーフを作ってみました
それを以前作っていた帽子につけてみました。
アヤネは風邪でダウンしているので、今日はプーさんに装着。


そうそう、ドラクエⅨの発売の話。
あれはドラクエⅨの話ではなく、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
でした。
失礼しました・・・




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (りーこ)
2006-12-21 21:46:43
コメントありがとうございました!!
遊びに来ちゃいました}

今、3人目妊娠中なんですね
お体冷やさないように過ごしてくださいね。

また、遊びに来ますね
風邪やだね。 (なおこ)
2006-12-22 09:27:31
あやちゃん大丈夫??
優貴は熱は下がったものの、相変わらず鼻水とノドをゼイゼイ言わせててかわいそうです。
なのに今日も飲み会に行くと言うパパ・・・ 
ひろみさんからも叱ってください

お花かわいいね~!
時間があったら私にも作って
コサージュにしてジャケットにつけたいな
おめでとうございます! (comomo)
2006-12-23 00:40:43
お久し振りです
3人目妊娠中なんですね
オメデトウございます
大切な体なのでムリしないでくださいね。

Unknown (まこ)
2006-12-26 15:48:27
お久しぶりです!!
涼太が入院しててなかなかHPの更新も出来ませんでした。詳しくは日記参照って事で(-_-;)ゞ

コサージュ、可愛いね~!!
本当に器用だわ~・・・私は編み物・縫い物の才能はどっかに落として来てありません(泣)

そうそう、ドラクエ9出るみたいだけど来年だよね。
私も楽しみにしてます(*^^*)
ドラクエモンスタージョーカーって面白いかなぁ??
気になってます。もうすぐ発売だよね♪

ゲームバカの我が家、涼太のクリスマスプレゼント・・・っていう建て前でPS3を買っちゃいました♪
毎日パパと涼太がハマってやってます。画像がめちゃめちゃキレイですが、高額の買い物でしたねぇ・・・一応定価で買ってますが・・・ボーナスも出た後ですが・・・。
ばあば達が協力してくれたおかげでなんとか買えたようなもんです(笑)

あやちゃん、ちょっと見ないうちにまた大きくなったね。
なんだか成長が早い気がします(*^^*)

妊婦生活はどうですか?私も5ヶ月目ですが、やっとつわりもおさまり、動けるようになりましたが、お腹が大きくなってかがむのが苦しくなってきました。

それでは・・・(o^∇^o)ノ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
コメントありがとうございます (管理人@ひろみ)
2006-12-28 16:56:48
>りーこさん
訪問してくださってありがとうございます!
嬉しいです。
また来て下さいね、私も遊びに行きます

>なおちゃん
現在、姪っ子に帽子を作成中・・・
自分用のキャスケットを作りたいのに~
と思いながら編んでます。
お花作りは楽しいのでついでに作っておくね!
出来たら連絡するよ

>comomoさん
そうなんです
3人目の妊娠中なんです。
体力勝負の毎日です(苦笑
昼寝は必須です!

>まこさん
え~?!入院?
更新されてないなぁ、つわりとか、冬休みとかで忙しいのかなぁって思ってました。
早速お邪魔しますわ・・・