3人の子供達との日々

爺&婆との同居mo一年経ちました。

園児のお弁当 ポケモン・ゼニガメ&しなもんちゃん

2006年06月11日 | 園児のお弁当

ちょっと写真だと分かりずらいのですが、ポケモンのゼニガメです。
しかし
「ゼニガメは、水色だよ~」Byマコト



で、児童館に持って行くアヤネのお弁当はしなもんちゃん


う・・・これもイマイチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーっ!!! (まこ)
2006-06-15 13:20:23
ひろみさんのお弁当、めっちゃかわいいー!!

すごい凝ってて全然イマイチじゃないよ!

これでイマイチだったら私のお弁当は・・・(-_-;)

お弁当の蓋開けた瞬間に私だったら「うわぁ~♪」ってなるもん(笑)

しかも美味しそう・・・( ̄¬ ̄)



クリームパン、見ましたよ♪

早速作ってもらえて嬉しい!!ありがとうヾ(´▽`*)/

しかも、子供達も喜んで食べたとの事・・・教えた甲斐がありました♪(*^^*)

見た目があんまり・・・と言ってたけど、そんなそんな。しかも、子供達がそれだけ美味しいといって食べたのが何より上手に出来た証拠ですよ♪



私もそろそろまたパンを作ろうかな♪

それでは・・・(o^∇^o)ノ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
まこさんへ (ひろみ)
2006-06-22 23:11:41
クリームパンはね、この写真に写ってる分だけ上手にできたのです。

あとは、コッペパンのような・・クリームがはみだして、爆弾のような・・・

しかも、せっかく形が綺麗でも、卵黄塗るの忘れたり・・・。

まっ、いっか!



お弁当は、修正すればするほど、崩れていくんですよ・・・

しかも、だんだんと嫌気がさしてきて・・・

で、いつも「や~めた!」って投げ出してるんです(苦笑

でも子供が喜んでくれたり、褒めていただくと、次のやる気が出てきます!

よし、また次回がんばるぞ!