まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

明日は学校休みだYO!

2007-12-14 20:52:28 | 大質問大会などいろいろ
今日は熱も下がったし、普通に学校に行って来ましたぁ
(けどメチャ寒ぅ~
さていよいよ明日は学校休みだから気持ち的に超~楽な感じで~すッ
今、自分の部屋でクレヨンしんちゃんSPって言うか
ちょー嵐を呼ぶ真冬のジャングルは椿が満載だゾ!と他に、
以前映画館で上映された作品と合計2種類、120分SP それを観ながら更新中~
(もちろん録画しながらで~す
やっぱりアニメでは、しんちゃんが1番好きな作品だから、時間があれば何回も観たいで~す
映画も毎年行くくらいやから
アニメで好きな作品は、『しんちゃん』と『名探偵コナン』くらいで、それ以外のアニメは、あまり興味にゃい
やっぱり臼井先生は、アニメ界で笑いの神様だぁ~
さて・・・しんちゃんが終わったら勉強頑張るジョイ
(・・・・ってその前にそろそろ夕食食べる時間だったぁ
現在大質問大会実施中~☆僕に関する事何でも質問待ってまぁす☆お答えできる範囲で、回答していきまぁす
それから、訪問して下さった際には、投票もして頂けると幸いですッ
後、体調の都合で更新やお返事が遅れたりする事がありますがお返事は必ず順番に書いて行きますから待ってて下さいッ
たくさんコメント待ってまぁす
それじゃあみんなまったね~
日記@blogRanking投票して下さいッ☆ヨロシクぅお願いしまぁす☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∇゜)ノゃぁ!まぁ坊☆” (こぅ・・・☆彡)
2007-12-14 21:32:41
元気んなってょかったぁ~

返事ぁりがとぅ
俺も1度でぃぃから
まぁ坊のぉふざけ見てみたぃw

【クレヨンしんちゃん】も
【名探偵コナン】も
ゃたら息が長ぃょね
俺がちっこぃ頃ょく見てたから…
それだけ人気の名作ってことだね

ぢゃあ質問;
クリスマスツリーゎもぅ飾った?

ポチッ
返信する
Unknown (麻季)
2007-12-14 23:43:27
ウチもしんちゃんみたよッッ!!
しんちゃん最高↑↑
おもしろいし、感動するしぃ・・・
新しい映画も見るし~!!!
まぁ坊はみる??(まだだけど・・・)
返信する
Unknown (おがよう)
2007-12-16 21:45:36
クレしんは映画が最高ww
シロが主役の映画、感動しましたもん(ぇ
けど最近見てない・・・(ぁ

あ、じゃあさ質問。
まぁ坊はくれしんの映画で一番好きなのは何?
返信する
お返事で~す☆ (まぁ坊)
2007-12-17 16:25:53
こぅさんへ
訪問して下さってど~もありがとうございまぁす☆これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆それから、質問ありがとうございまぁす☆お答えは、今日更新した記事に書きましたぁ
僕も『クレヨンしんちゃん』と『名探偵コナン』は大好きで小さい頃から観てまぁす
PS:ポチ投票して下さってホントにありがとうございまぁす
返信する