まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

久しぶりに更新~☆

2007-12-17 16:06:15 | 大質問大会などいろいろ
先週の土曜日から、風邪ではなく疲れがたまって高熱が出て寝込んでいて、更新できましぇんでしたぁ
メチャつらくて、勉強ですら、昨日の夕方に再開するほど~
疲れやストレスがたまると熱が出放題でメチャついてへん
と言う訳で、ここしばらく、やりたいサッカーも練習不足~早くサッカーやりたいぞ~い
さて話は変わるけど、今日も冷たくて寒い空気の中、暖かい格好で学校に行って来ましたぁそろそろ、クリスマスと言う事もあってクラスで一部の子はホームパーティーの話やプレゼントの事で盛り上がり始めてきた・・・我が家も豪華に、クリスマスパーティーしたかったところやけど今年は、僕の通院費や治療費の他にいろんな費用、かかる上に、(おかん)と(姉)は今週土曜日東京ドームで開催されるHey!Say!JUMPコンサートに行く予定で更に、そこで、グッズなど買う予定らすぃので、今年は様々な事で出費が多くて、今年のクリスマスは盛大に盛り上がる事はできなさそ~
来年こそ楽しいクリスマスしたいじょ~い
(・・・って来年は中学受験の準備でクリスマスどころやないかも知れへん

現在大質問大会受付中~☆今年は12月25日まで受付中~☆僕に関する事何でも質問待ってまぁす☆お答えできる範囲で回答していきまぁす☆大質問大会第二弾は、勝手ですが12月25日をもって終了させていただきまぁす☆尚、大質問大会第三弾は、一応来春3月頃の予定で~す☆それから、僕のブログに訪問して下さってホントにありがとうございまぁす☆体調の都合でこれからは、時々更新を休んだり、お返事が遅くなる事もありますけど、遅くなってでも必ずお返事は、順番に書いて行きますから、怒らずに待ってて下さいッ☆それから、訪問して下さった際には必ずコメント残して下さいッ☆できたらURL(ブログの)も付けて下さいッそれから訪問して下さった際には、投票もして頂けたら幸いですッ☆

こぅさんから質問で~す☆

Q:クリスマスツリーはもう飾った?
質問のお答えで~す☆
A:ハイッ☆もう飾ってありまぁす☆

おがようさんから質問で~す☆
Q:まぁ坊はクレヨンしんちゃんの映画で1番好きなのは何?
質問のお答えで~す☆
A: 『歌うケツだけ爆弾!』と『アッパレ戦国大合戦』と『ブリブリ3分ポッキリ大進撃』と『嵐を呼ぶジャングル』で~す☆

それじゃあみんなまったね~
日記@blogRanking投票して下さいッ☆ヨロシクぅお願いしまぁす☆






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∇゜)ノゃぁ!まぁ坊☆” (こぅ・・・☆彡)
2007-12-17 16:35:52
まぁ坊ゎゃさしくって
頑張り屋だから
ぃろぃろ回りを気遣って
必要以上に疲れちゃぅのかもね
でも、そんなまぁ坊が俺ゎ好きだょ

ポチッ
返信する
Unknown (麻季)
2007-12-17 18:19:02
しんちゃん見に行くよね~!!!
映画では感動するし最高↑↑
クリスマスかぁ・・・
ウチではそんな盛り上がらないよww笑
楽しみなのはケーキだけさ♪ ←
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-12-18 22:17:57
頑張るのもいいけど時には休憩も必要だよ!じゃないと体が持たないからね;
この季節寒いからね~あったかい格好で過ごそう!
あっ、それからただいまw沖縄はかなり暑かったですw
返信する
Unknown (†SU†)
2007-12-18 22:58:28
俺はクレヨンしんちゃんの映画では
大人帝国の逆襲とアッパレ戦国大合戦が
好きですかねぇ

返信する
お返事~☆ (まぁ坊)
2007-12-19 16:44:18
こぅさんへ
訪問して下さってど~もありがとうございまぁす☆これからもどんどん来て下さいッ☆いつも、いつも暖かいメッセージありがとうございまぁす僕はまだ未熟で、そんなに優しくないのに、ほめていただけて、メチャ感激ですッ
PS:ポチ投票して下さってホントにありがとうございまぁす
返信する